忍者ブログ
主にサイトに置けない様な小話・会話文などが投下されます。 CP入り乱れ注意。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続でアニマルライフですいません。
今乗りに乗っているので、書ける所まで書き切りたい所存。

仲良くなるどころか、仲悪くなってるんですが…(笑)

拍手

PR

しばらくはでのむくが続くと思われます。
次こそ会話をさせてあげたい…。

拍手


ようやっとでのむくに戻りました。
…しかしこの二匹は最終的にカップルになるのか。書いていて自分で不安になってきます(笑)

拍手


今回は獄ハルのターン!今回だけですが。
獄ハルを混ぜ込む為だけに雲雀獣医の助手をハルにしましたすいません。

次はでのむくですよー!

拍手


まだまだひばつなのターン…と言いたい所ですが、ただ雲雀と綱吉が出ているだけです(笑)
世界の中心は猫で回っているので、しょうがない。

次はでのむくに戻る…か、ハルのターンかな…(笑)

拍手

prev  home
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)