忍者ブログ
主にサイトに置けない様な小話・会話文などが投下されます。 CP入り乱れ注意。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   cm:0

・ディノ骸で切甘
・骸と綱吉の彼氏自慢 
・着飾った骸に見惚れるディーノ(ディノ♀骸) 済

終了した物から「済」マークが付きます。更新は順不同です。

拍手

PR
2009/11/26  桔白
   cm:0

勢い余って桔梗×白蘭…とか…書いてみました。
ひっそりと白受け同士の萌雪さんに捧げます…(いらねぇ)

この二人は何故かビターなものばかり思い付くので、これでも大分甘いです。

拍手

2009/09/28  山凪
   cm:0

…ここからどうやったら恋人までいけるのか、謎である。

拍手

   cm:0

骸と白蘭がこんな会話をしたら面白いなと。
最近の白さまの負けフラグっぷりからいって、ありえなくもなさそうだよねって…。

どうでもいいけど白蘭が上手く書けない…。

拍手

   cm:0

誰でも当てはまる様で、誰にもしっくりこない気が。

一番ハマるのは、やっぱディノ骸?


…そしてセカチュー見た事ない。

拍手

prev  home
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)