忍者ブログ
主にサイトに置けない様な小話・会話文などが投下されます。 CP入り乱れ注意。
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初代  cm:0

今初代に萌えに萌えているのです。
そして元々獄骸好きな私がGスペにハマらない訳がなく、更には実を言うと獄寺のビジュアルはかなり好みな訳でネックは性格だった訳です。
その性格が私好みに矯正されたとなれば、ハマらない訳がないのです。
そんなこんなで、多分私のGは5割増しくらい男前です。

しかし凄いラブラブにしたかったのに、終着点がなんか…違う方向に行ってしまいました…あれぇ。
あ、あと初代と愉快な仲間たちのカテゴリを初代に修正して、今後初代関連の物を書いたらそこにぶっこみます、あしからず。

拍手

PR
 初代  cm:0

雨月編。
捏造にも程がありますが、楽しいので自重しません。
次は嵐かな。



どうでもいいですが、もっさんのあの武器、どうみてもレイアースです。

拍手

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)